· 

遠距離介護の悩みが「生甘酒」で3つ一気に解決!

東名高速を乗る度に、色んな思いが込み上げます。
静岡から名古屋への遠距離介護。
最初はただ、ただ必死でした。

心配、早く顔を見たい。どうしてる?あれもやってあげたい、これもやってあげたい。

遠く離れていると過剰に感情が反応する。
到着すると、安心した親の顔を見て自分も癒されて、そばで関われる時間が愛しくて仕方がない。

でも、程なくタイムリミットが迫り、焦りだす。
親からの様々なリクエストをこなし、次の計画も含めて段取りをする。

あっという間に時間が来てまたインターチェンジを通過する。
満足感と同時に疲労感も押し寄せてくる。

これを何年続けたかな…

年数を重ねて、両親の食事にも課題が増えてきた。
量が食べれない。
栄養バランスの整った献立が難しい。
咀嚼が困難。

私の行かない時はお惣菜や外食げ増えてきた、

こないだ食卓に置いといたサプリメントもそのまま置いてあった。

加えて…私もヘトヘトだった。

短い訪問時間の間に、いつもの両親の食生活に手軽に加えて安心な物はなんだろう、

この遠距離介護、私はいつまで頑張れるんだろう。

手作り生甘酒は、高齢の方の味馴染みのある味。

トロトロなので、咀嚼しなくても食べれるし、消化もいい。

栄養豊富で、元気で新鮮な酵素たっぷりで、介護者の体力も完全復活!

あの時の私の悩みは一気に解決ヽ(´▽`)/

同じ境遇で頑張るあなたに届く事を祈ります。

かけがえのない時間をお互いが豊かに過ごせる最強アイテムです。


糀のパワーがわかる「糀教室」開催中!

個人でもグループでも承ります。

是非、糀パワーを体験してください。



komeno-hana.com